
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イベント終わりました!

    • 2011.09.22 Thursday
    • 21:39
    みなさんこんにちは!
    夕食の支度をしながら「100万回のI love you」を熱唱(笑)していたら、王子に「足りないくらいぼくのこと愛してるの? ありがとう!」と言われたサジです。
    カワイイ…がしかし。
    小学1年男子ってこんなんやったっけwww

    さてさて、たいへんにご無沙汰している間にもここを訪れてくださる方がいらっしゃるようで感謝感激…つかサボっててまじすんません!

    いやもうイベント終わったらすっかり脱力しちゃってまして…(-∀-;)
    やっとこさタマシイがカラダに戻ってきたので、この週末からまたモノヅクリ再開する予定…ですハイ。

    はっぱちゃん、らんらんしゃん、お待たせしててごめんなさい!!!
    気合い入れてがんばるからも少し待っててね!!
    相談メールも送るね!!

    以上、業務連絡でした(滝汗)。

    2011091812360001.jpg

    で、先日のイベント「てのわ@ほーむ」。
    大盛況のうちに無事終えることができました!
    訪れてくださったたくさんのお客様、素敵なイベントを作ってくださったてのわスタッフの皆様、会場のABCハウジングの皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!

    台風の動向が気になりつつも、強力晴れ女さんかはたまた晴れ神様(てのわブログ参照w)のおかげか…当日の日曜日はキレイな青空、花丸の晴れ模様!
    …というか…天気良すぎ!
    加減というものが全くない、真夏のような一日でした(笑)

    以前からこちらのお出かけ記事にもちょいちょい登場する、ハンコ作家でてのわメンバーのぷんたすちゃんと同ブースでの出店です♪

    2011091812360000.jpg

    2011091812350000.jpg

    …うん、こんな感じ。

    ごめんなさい、写真こんだけしかとってませんでしたっっっww

    モデルハウスパークということもあり、訪れるお客様は普段のイベントではあまりお見かけしない若いご夫婦や、ご夫婦+ベビーカーのお子さん+親夫婦という三世代連れだっての方も多くいらっしゃってて…

    よちよち歩き回る赤ちゃん以上こども未満なひよこちゃんたちがいっぱいいて、眼福でした(←問題発言w)
    あんまりサジがカワイイカワイイ言うもんだからぷんちゃんもいい加減うっとうしくなったのか、「一人誘拐して帰んなさい」と諭される(違)始末w

    他の出店者さんたちのブースも素敵なお店がいっぱいで、飲食ブースもあって(これがまたおいしかったの!)ほんとうに出店者としても客としてもすごく楽しいイベントでした!
    また次回があるのなら、ぜひぜひ参加したいなぁ♪♪♪


    明日からまた3連休。
    寒暖差の激しい季節がやってきましたが、皆様ご自愛くださいね!



    お越しいただきありがとうございます!

    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    ちょこっと更新☆フライヤー届きました!

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 08:04
    ◇まずはお知らせ◇◇◇◇◇

    イベント参加します!

    ●てのわ@ほーむ●

    ◆9月18日(日)
    ◆11時〜17時
    ◆奈良県橿原市
    橿原住宅公園ABCハウジングにて

    奈良県中南部を活動拠点に集まったハンドメイドユニット「てのわ」さんのイベントに再びお邪魔させていただくことになりました!
    ハンドメイドの雑貨のお店や、飲食ブースもたくさん出店されるようで…いちハンドメイドファンとして、とっても心くすぐられるイベントです(*^^*)

    詳細はてのわさん公式ブログにて→

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    みなさんおはようございます!
    タイトルにあるとおり、昨日てのわさんからイベントのフライヤーが届きました♪

    2011081707400000.jpg

    可愛い!
    こうやって実物を手にすると、ますますテンションが上がりますねぇ(*^^*)

    あとほぼ1ヶ月…
    さ、作品づくりがんばらねば;;;

    2011081707420000.jpg

    ただいま製作中の作品をちらみせ。
    このカタチで何か分かるかな?

    サジにはめずらしく、ハーフリネンの柄×柄の合わせです。
    さて、内布は…どんなのがいいかな☆

    ではでは、ほんとにちょっぴり更新ですが今日はこの辺で!


    お越しいただきありがとうございます!

    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

    イベント終了、チクチク再開!

    • 2011.07.04 Monday
    • 22:48
    みなさんこんばんは!
    やりたいこと、やらなきゃいけないこと、沢山のなかなか実現できないアイデア…創作意欲ははち切れるくらいあるのに、物理的現実的な理由からなかなか落ち着いて活動できなくてちょっぴりいっぱいいっぱいなサジですw
    くぅぅ、1日が36時間あってアタシが3人くらいいればいいのに!

    今日はそんなフラストレーションを解き放ってくれる清涼感のあるデキゴトがあったのですが…
    それはまた後日お話しするとして。

    昨日、イベント「しらかし手作りフェスタ」無事敢行いたしました!
    おいでくださった皆さま、そしてお買いあげくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)
    地域密着型のイベントでしたので、地元のおっちゃんおばちゃんたち、子どもたち。それから少しご年輩の手芸愛好家な女性達が多く訪れてくださいました。

    2011070309500000.jpg

    ブースの様子。
    かなり前にご紹介したはんこ、まだ未公開のはんこ…いろいろあります。

    見切れてますが、はんこ説明書「消しゴムはんこのすゝめ」は通常の豆本仕様ではなく、A5サイズの用紙に全てのはんこを並べて捺し、それをコピーして配布しました。
    さすがに労力的にあれを大量生産はできないので…
    その代わり、自由にお持ちいただけるようにしていたので、興味深そうに持って行かれる方もいらして嬉しかったです。

    2011070309500001.jpg

    パッケージはこんな感じに。
    英文は訳を付けています。

    手前の持ち手無しはんこ、金魚セットはどちらも早々と売れました。
    やっぱり季節感は大事ですね〜(^^)
    あと、「この色で捺したいんやけど、インクはどうしてるの?」という質問が多くて。
    田舎なんで文房具屋さんにもあまりインクはなく、地元の人はスタンプはサインや自分のマークに使う事が多く、こうしてちょっとしたイラスト代わりに使うということにあまり馴染みがないようでした。
    はんこ普及(布教?w)活動、やりがいありそうです…がんばりたいな♪

    2011070309500002.jpg

    アルファベットはんこ。
    展示方法にいろいろ頭を悩ませたのですが、やはりなるたけ見やすく…!ということでこんな状態に落ち着きました。
    売れゆきはまぁまぁ…というか求められるスペルに偏りがはげしくて;;
    需要高そうなアルファベット数点は2こずつ作っていったんやけど、
    「M、もうないですか?」
    「済みません、売れてしまったので」
    という会話、3回はしたなぁ…(泣

    結果としては、持っていったはんこよりその場で作るお名前はんこが一番良く売れました。
    それも、特に落款ふうのヤツ。
    最後には住所はんこやショップネームはんこのオーダーまでいただきました。

    やっぱり実際対面販売でお客さんと接すると、今まで気づかなかったことに気づかされたり…本当に勉強になりました。
    今後もがんばろう…!!

    オーダーいただいたはんこを彫る前に、オーダーの布小物の仕上げをしたり、プレ企画当選者さんからのオーダー企画書の調整や資材買い出しにも行かなくちゃ。

    いろいろお待たせしている方にはほんとうに心からのお詫びを…!
    もう少しお待ちくださいね!

    ではでは、今夜はこの辺で☆
    サジはハンドメイドもう一踏ん張りしてきます(^^)
    皆さんおやすみなさい!


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪
    JUGEMテーマ:モブログ
     

    ちょっぴり告知、イベント参加します。

    • 2011.06.27 Monday
    • 08:22
    皆さんおはようございます!
    最近公文で漢字を習い始めた王子に、「なぁ、『田』て漢字と『力』って漢字合わせたら、『男』って字になるん知ってた?」と超上から口調で言われたサジですw
    ここは驚いてあげるべきなのかどーなのか。

    さて。
    まずは告知なのですが、急遽去年も参加させていただいた地元の手作りイベント、「しらかし手作りフェスタ」に今年も出店する事になりました。

    とはいえここのところオーダー作品ばかり作っていたため作品の在庫が全くなく、お誘いをうけたときは1度はお断りしたのですが、地元の数少ないイベントですので…
    結果、一つ作るのに比較的所要時間の少ない消しゴムはんこメインでの出店となりました。
    いつか販売しようと置いておいた「冬来たりなば春遠からじ」はんこや、「おめかし動物園」はんこなども持っていくつもりです。
    って言ってもまだ全然足りないし当日までもう1週間切ってるので、イベント中も「はんこ作り実演中!」とか銘打ってその場で名前はんことか彫ってると思いますが(笑)

    しらかし手作りフェスタ
      2011年7月3日 (日)  10時〜15時
      しらかし会館 大広間
       (橿原市白橿町2-32-11・tel:0744-27-2186)

    お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね!
    3cm角くらいの小さくてシンプルなデザインであれば、持ち手無しですが当日その場でお作りする事もできますので、お申し付けください☆(著作権法がありますので、デザインはオリジナルでお願いいたします。)

    まぁそんなわけで今週は消しゴムはんこ強化週間となります。
    オーダーお待たせしている方、申し訳ありません!!!
    もう少しだけお待ちくださいませ(陳謝)

    2011062323360000.jpg

    とりあえず、小さくて数が稼げる(苦笑)アルファベットはんこを製作中。
    今はコレよりもう少し進んで、残り3/25コとなりました。

    持ち手もつけなくちゃだし、トリセツもペタペタしなきゃ。

    うし、がんばるぞぉ!




    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪


    JUGEMテーマ:モブログ

    オーダーメイドプレ企画、当選者さま発表!(追記あり)

    • 2011.05.23 Monday
    • 08:05
    皆さんおはようございます!
    この1週間、なんだかやたら忙しくて全然更新できなかった…;;;
    プレ企画終了後の大事な更新がこんなに遅くなってしまって、本当にすみません〜(滝汗)

    さてさて、早速ですが、1ヶ月前に発表したちょっと変わったプレゼント企画の抽選結果…いよいよ発表いたしたいと思います!

    ご参加いただいたのは、ayakoさん、うじゅらさん、はっぱちゃん、らんらん♪さん、ともみさんの5名。

    今回もあみだくじで決定させていただきます☆

    2011052307120000.jpg

    ラインとお名前を書いて…

    2011052307130000.jpg

    切り離し。

    で、「たすけてー、おてつだいロボー!」(byピタゴラスイッチw)

    2011052307140000.jpg

    まずはロボ1号(姫)が線を書き書き。

    2011052307160000.jpg

    2号(王子)も書き書き。

    2011052307170000.jpg

    王子チョイスは真ん中ライン!

    2011052307170001.jpg

    姫チョイスは右端ですね♪

    さて、当選ラインが確定したので結果発表に移りたいと思います(^^)

    まずは姫の選んだうさちゃんコース(今勝手に決定w)!

    2011052307200000.jpg

    ずんずんずんずん……

    2011052307210000.jpg

    当選ははっぱちゃんに決定〜!(ぱちぱち)
    よろしくお願いしまぁす!

    お次はおまんじゅう(そうなのか?)コース!

    2011052307210001.jpg

    みょんみょんみょんみょん……

    2011052307220000.jpg

    おお!なんとらんらん♪さん!
    前回の企画に続き、2度目の当選!!スゴイです☆

    というわけで、今回当選された2名様には、メールを…おふたりともアドレス既知ですので後日サジからあらためてご連絡差し上げます(笑)
    一緒に素敵なアイテム作りましょうね♪♪♪

    皆さま、ご参加ありがとうございました!
    今後も優しくて可愛いアイテムづくりを目指して日々精進いたしますので、Cafe Pizzicatoをよろしくお願いいたします!



    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    ○○○(5/24 追記)○○○

    今回選に漏れてしまったayakoさん、うじゅらさん、ともみさん。

    せっかくのご縁ですので、参加賞としてちょっとしたプレゼントをさせていただこうかと考えています☆(ほんとうにちょっとしたものですが;;)

    もしよろしければ、メールフォームよりご連絡くださいませ!(^^)

    異色プレゼント企画☆「売ってないなら作っちゃえ!」

    • 2011.04.22 Friday
    • 18:59
    皆さんこんばんは!
    間を空けずに更新、やればできる子サジです!(爆)

    さて、予告通り、明日でCafe Pizzicatoの活動1周年を迎えるに当たってプレゼント企画を開催したいと思います♪(パチパチ)

    タイトルでいろいろひっかかりを覚えた方も多いかと思うので、言い訳させてクダサイ(言い訳かいw)

    えー…実は…ここしばらく風邪で寝込んだりして、全くハンドメイドをしておりません。
    なのでプレゼント出来る作品もありません。

    ああっ、待って!ページ閉じないで!!今から本題やから!!(笑)

    ちょっと話が飛ぶのですが、先日妹に「高くて手ぇ出されへんけど、最近リバティがマイブームであれで小物作りたいんよねー」と話したところ、リバティを知らなかった妹が早速手芸店を覗き気に入った布を買ってきまして…

    ◇以下、回想◇

    サジ「リバティ可愛いかったやろ?」
    妹「うん、早速買ってもた(笑)これであたしに小物作って〜」
    サジ「いいけど…何作って欲しいん?」
    妹「…(無言で一枚の紙を差し出す)」

    2011042108450000.jpg
    サジ「…欲望メモ……て……」
    妹「とりあえず急ぎで作って欲しいんはまでかな〜♪あ、足りへんかったら買い足すし」
    サジ「…何m買ったん」
    妹「50僊」
    サジ「足りるかーーー!!」

    ◇◇◇◇◇

    てな事がありまして(笑)

    量にびっくりしたものの、正直わくわくしちゃったり。

    そもそも、サジが小物を作り始めたのは好きなパーツや布で好きなデザインのものを探してたけど、どこにも売っていなかったから。

    作れる手があるのなら作ればいいやん!と思ったから。

    …あれ?
    そういえばしばらく前にも同じような事なかったっけ?

    そうそう、スイーツデコ作家のみにゃ〜さんと作品交換した時も、「この布と口金でこれくらいの大きさのがま口を作ってもらいたいんです」って…

    て事は、結構同じような事考えてる雑貨好きさんがいるて事?
    て事は、つまりこれ…プレゼント企画に使えるんじゃ??

    …てなわけで!今回のコンセプトはタイトルそのまんま!
    「欲しいアイテム、売ってないなら作っちゃえ!」企画〜!!

    果たしてこれが「プレ企画」と言えるのかどーかも甚だあやしいですが…興味もたれる方がいらっしゃいますように;;;

    今回の企画の流れを簡単に説明すると、
    ヾ望者募集
      ↓
    応募人数3人以上の場合、抽選
      ↓
    E選者とデザイン、素材について納得いくまで打ち合わせ
      ↓
    だ什
      ↓
    イ渡し
    という、かなり長いスパンでのお付き合いとなります。
    また、既存の作品をお渡しするのとは違い、いろいろ変わった注意点がありますので、以下の項目をよくご覧になってご理解の上でご応募いただければと思います。

    ではでは、要点をひとつずつ。
    まず第一にもっとも「プレゼント」と言い難い点を。
    今回作品を製作するに当たり、当選者様には「作品に使用する素材を最低でも1点」ご用意いただきます。
    「この布でポーチを」でも、「このスタンプを捺したトートバッグを」でも、「このレースを使ったブックカバーを」でも、何でも構いません。
    サジに、あなたの「コダワリのアイテム」を作るお手伝いをさせていただきたいんです。
    第二に。
    Cafe Pizzicatoの作品はすべて手縫いである、ということ。
    ですので、もちろん既製品に並ぶような強度のものは難しいですし、製作時間もかかってしまいます。
    ですが、今まで長財布やキーケース、簡単なトートバッグを作ってきましたし、チャレンジ精神だけはありますので(笑)「これは手縫いじゃ無理かなぁ」なんて思わずにぜひぜひ、あなたが欲しいと思うものをご提案くださいね。
    どういった形でそれを作るかは、一緒に相談しながら決めていけるといいな、と思っています。

    今までこのブログでご紹介したものでも構いませんし、全くオリジナルなものでも結構です。
    「とびだすえほん」シリーズのあのケーキ、ブックカバーじゃなくて麻バックにつけて欲しい…なんてのもありです♪

    一風変わった感謝&記念企画となりましたが、ぜひ、雑貨好きさんたちのご応募をお待ちしております!
    応募資格は前回と同じく、初めてさんでもお馴染みさんでもオッケーです♪
    ハンドメイドが好きな方なら誰でも!
    肝心要の当選数ですが、色々考慮して2名といたします。
    締め切りは、ちょっと長めの約3週間後…5月15日日曜日、24時に設定します!

    応募方法は、今回の記事に「応募します!」の一言と、
    1:ネット上で公開可能なニックネームかハンドルネーム
    2:売ってないから作って欲しいアイテム
    3:好きな色やイメージ、ジャンルなど(例…白・ナチュラル系・消しゴムはんこ など)
    をコメントしていただければご応募完了となります。
    Cafe Pizzicatoへの一言や今後の希望などもあればもれなくサジが小躍りします(笑)
    ちなみに、2と3はあくまでマーケットの需要を知るためのアンケートですので、抽選に影響するようなことはありません。お気軽にお答え下さいね。

    それでは…長い文章、最後までお付き合いありがとうございました!m(_ _)m



    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    新春プレ企画☆大抽選会!

    • 2011.01.28 Friday
    • 21:58
    皆さんこんばんは!
    職場の備品として購入したUSBメモリを、立て続けに100個プラスチックケースをひんむいて取り出してたら指先ががびがびになっちゃったサジです!(やっぱり長いw)

    今回は大変長らくお待たせしてしまいました、新春プレ企画の抽選会を行います〜(*^▽^)/★*☆♪
    今年一発目の記事で募集を呼び掛けてから、早や1ヶ月弱。

    写真たっぷりとなりますが、何卒ご容赦を!( ̄▽ ̄;)

    ◇◇◇◇◇

    抽選方法は、姫と王子の協力を仰ぎ、アミダくじ方式で☆

    2011012820360000.jpg
    まずは3枚の紙に、それぞれのコースにご応募下さった方のお名前と人数分のラインをひき、下1/3を破ります。

    2011012820380001.jpg
    A:とびだすえほんコースの横ラインは王子が。

    2011012820380000.jpg
    B:消しゴムはんこコースは姫が。

    写真はないけど、C:はんこde雑貨コースはサジが横ラインをひきました。

    サジ→姫→王子→サジと、紙を交換し、アタリ線を決定!

    2011012820430000.jpg
    元通り引っ付けて…

    さあ、当選者の発表です!


    まずはA:とびだすえほんコース!

    2011012820470000.jpg
    にょきにょきにょきにょき…

    誰になるかな…??

    2011012820470002.jpg
    きょろさん〜!!

    おめでとうございますー!o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪


    さくさく参ります、次はB:消しゴムはんこコース!

    2011012820470003.jpg
    ドキドキドキドキ…

    じゃじゃん!

    2011012820480000.jpg
    らんらんさんでした!

    おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪

    さぁ、はじめましてサンがお二人続きましたが、最後のC:はんこde雑貨コースはお馴染みさんが揃ってらっしゃいます☆
    さすが別名「マニアックコース」www

    どなたに当たるかな?

    2011012820480001.jpg
    ずんずんずんずん…

    王子「…ママ、待って待って、ヘンー!」
    姫「あ、ほんまや、何で上あがったん?」

    ……へ??

    上???

    2011012820480002.jpg
    あ、あー!!

    大事なとこでやってもた〜!Σ( ̄◇ ̄*)


    ……え、えと、はっぱちゃん、希@しゃん、お騒がせしてすみません…(T-T)

    アタリは希@しゃんでごじゃいました☆

    当選された皆さま、おめでとうございます!
    これからプレゼントお渡しまで、しばらくお付きあいのほど宜しくお願いいたします!

    惜しくも外れてしまわれた皆さま、申し訳ありません(汗)
    今後もこういった企画を時々やって参りますので、またぜひご応募下さいね!
    今回初めてコメント下さった方々も、ぜひこれからもサジと仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

    ともあれ、たくさんのかたにご参加いただきとても光栄でした!
    これからもサジとCafe Pizzicatoを宜しくお願いいたします♪


    ではでは、当選されたきょろさん、らんらんさん、希@さんはトップの「OTHER」をクリックすると現れるメールフォーム(「サジにお手紙」のクッキーを更にクリックでウインドウが開きます)か、ブログのコメント欄からメールアドレスを教えていただけるでしょうか?
    追って、サジより連絡先交換などの詳しい内容の返信をさせていただきます(^-^)/

    それではよろしくお願いします!



    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    10000Hit御礼☆新春大プレゼント企画!

    • 2011.01.03 Monday
    • 16:12

    皆さん、明けましておめでとうございます〜!!

    さっっむいお正月でしたが、如何おすごしでしたか?
    あっという間に今日で正月休みも終わり、サジは明日からまたお仕事です☆

    さてさて、今年一つ目の記事は、前々からほのめかしていた、初のカウプレ企画を開催したいと思います!!
    去年の深い深い感謝を込めて、コースを3つご用意させていただきましたので、まずはその賞品紹介をいたします♪

    何かと至らぬ点があるかと思いますが、そこは一つ初めてということでなにとぞご容赦を(笑)
    皆さま是非是非ふるってご参加下さいませ!

    ◇◇◇◇◇

    A:「とびだすえほん」コース
    2011010315040000.jpg
    とびだすえほん「ホットケーキ・ブランチ」/ウォールポケット

    初めて作ったウォールポケットです。
    ポケットが4箇所、自由にメモや鍵などぶら下げられるコーナーもあります♪

    詳細はコチラ→

    B:消しゴムはんこコース
    2011010315060000.jpg
    「Hand made」はんこ・「Home made」はんこ

    しっかりした木の持ち手を付けた消しゴムはんこ。2つセットでのプレゼントになります。

    詳細はコチラ→

    C:はんこde雑貨コース
    2011010315100000.jpg
    ブックカバー「せかいのおおどろぼう」(笑)

    先日ご好評いただいたGUNはんこを使ったブックカバーです☆
    なんだか銃が一つ増えてますが…その話はまた別記事でwww

    詳細はコチラ→

    それぞれの作品はまた後ほど一つ一つ詳しく記事にしていますので、そちらを参考に見ていただければ幸いです。

    ◎応募資格◎

    ,馴染み様でも初めて様でもオッケイです!
     ハンドメイドに愛情を持っていらっしゃる方(自分で作らない方でも、手作り品がお好きなら無問題!)。

    当選後はメールでの遣り取りや個人情報の交換なども行いますので、その辺りのことについて責任を持っていただける方。

    E焦笋笋翰Э佑覆匹悗離廛譽璽鵐箸任覆、ご自身でご使用いただける方。

    以上の三点を満たす、これからCafe piziicatoをあたたかく見守ってやろうじゃないかという、心優しき方をお待ちしています♪

    ◎応募方法◎

    .優奪半紊任慮開可能なハンドルネーム
    △幹望のコース
    Cafe Pizzicatoの作品について、何か一言♪
    以上を今回の記事にコメントしていただくか、メールフォームからメールを下さればご応募とさせていただきます。

    締め切りは少し長めに20日間…
    1月23日(日)の夜24時まで、といたします!

    ああ、応募あるかなぁ…どきどきどき。(≧△≦;)w
    み、皆さま、ふつつか者ですがよろしくお願いいたします〜(笑)


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    作品について。

    こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
    画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

    なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
    アドレスは
    http://orange-bell.jugem.jp/
    でお願いいたします。

    サジにお手紙

    お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
    こちらのクッキーをクリック↓


    030a.png
    ホームページ制作119

    モノヅクリ作品集

    アクセスありがとうございます!


    (2010.6.1〜)

    スペシャルサンクス!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM