
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    クリスマスパーティーとちょっぴりCM。

    • 2011.12.16 Friday
    • 12:03
    みなさんこんにちは!
    年も暮れ、下っ端の事務補助といえど雑用てんこ盛りで「師も走る」ならず「師に走らされる」日々を送っているサジです。
    終業5分前に往復15分はかかるお使いを言うのはやめていただきたい。(超勤つかないから切実)

    ま、グチはそんくらいにして。

    先日、お友達のくみよさんのご招待で、くみよさんの職場、アンソレイユさんでのクリスマスパーティーに行って参りました!
    なんとお子達二人も連れて行っておk♪との優しいお言葉を受け、
    夜のお出かけ(外食基本的にしないのでかなり珍しい)に興奮する子どもらを伴っての参加。

    いやもう二人ともオトナを圧倒するイキオイでしゃべるしゃべる…
    他にもかわいらしいお嬢さん姉妹がきてらしたのですが、
    とってもおとなしくお行儀良くて、ほんとうちは比較もできないうるささでした(//_//;)
    にもかかわらずみなさまほんとに優しく受け入れてくださって…
    このご恩は一生忘れませんwww

    シェフがすっごく美味しいお料理を出してくださったのですが、
    食べるのに夢中で写真を全く撮っていなかったりして(笑)
    マダムが作ってくださったケーキとマカロンも最高だったぁ〜(*´∀`*)←やはり写真ナシw

    ほんとうにみなさまありがとうございました。

    さてさて、ちょこっと告知を。

    前々から少しずつ作っていた布小物、一定数が溜まったので
    お世話になっているネットショップ「いちじく雑貨展示室」さんに納品いたしました!

    クリスマスプレゼントを購入する方にも間に合うようにと、
    オーナーのいう子さんが光速でショップにアップしてくださいまして♪(*^^*)
    昨晩より購入可能となっていますので、興味のある方は是非のぞいてみてくださいませ☆

    「モノヅクリ」の写真が全くないのも寂しいので、

    2011120315590000.jpg

    ラビーゴムで彫ったはんこお二つ〜。。。

    プーさんのは娘のお友達のお誕生日プレゼントでリクエストされたものです(^^)
    オーダーいただいても、販売用として作ることはできませんのでご了承ください(汗

    隣のエスキモーだかロシアンだかな雰囲気のおんなのこは、
    マトリョーシカのデザイン考えてる間に生まれた子です(笑)

    やっぱりラビーさんはかためなだけあって、細い線の安定感がスゴイ!
    捺してもちょっとやそっとじゃ欠けなさそう。

    扱いにあまり期待できない(苦笑)子ども向けにはぴったりの素材かも。



    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:モブログ

    はんこ会とはんこてんといただきもの。

    • 2011.09.02 Friday
    • 15:45
    ◇まずはお知らせ◇◇◇◇◇

    イベント参加します!

    ●てのわ@ほーむ●

    ◆9月18日(日)
    ◆11時〜17時
    ◆奈良県橿原市
    橿原住宅公園ABCハウジングにて

    奈良県中南部を活動拠点に集まったハンドメイドユニット「てのわ」さんのイベントに再びお邪魔させていただくことになりました!
    ハンドメイドの雑貨のお店や、飲食ブースもたくさん出店されるようで…いちハンドメイドファンとして、とっても心くすぐられるイベントです(*^^*)

    詳細はてのわさん公式ブログにて→

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    みなさんこんばんは!
    先週末だった姫の誕生日、姫からのリクエストでバースデーケーキに生まれて初めてミルクレープを焼いたサジです。

    2011082819020000.jpg

    クレープ生地は少しもちっとし過ぎたし、クロップドクリームは手が滑ってラム酒を入れすぎてオトナ味だったし、総じてイマイチでしたが姫は2切れ半も食べてくれました(*;∀;*)エエ子やw
    王子は半切れでギブだったけどねwww

    さて、その前日、近頃とみに消しはんや「乙女モチーフ」に興味津々の姫を連れて、とあるところに行って参りました。
    行き先はブログを通じてお知り合いになれた、スワン座のマキさんのはんこ教室!!
    もはやお馴染みのはっぱちゃんと現地集合し、満喫して参りました〜(^^)
    姫は残念ながら年齢制限ではんこ彫りはできなかったのですが、マキさんや会場のABCクラフトさんのご厚意でインクをぺたぺた試し捺ししたり、いろいろ見て回ってたのしんでいたようです。

    2011082712150000.jpg

    彫ったはんこを使ってのカード作りは姫も参加。
    左は姫が、右は姫のためのバースデーカードにとサジが作ったものです。
    用意されたすべてのアイテムが乙女だ…(*´∀`)ウットリ
    マキさんご本人も作品そのままの美人さんで(*´∀`)ウットリw

    2011082712210000.jpg

    参加した全員のカードもパチリ♪

    マキさんとはっぱちゃんとともに4人で素敵カフェにてランチをいただき、はんこ会午後の部に赴くマキさんと別れて3人で向かったのは梅田。

    お目当ては去年逃してしまった「けしごむ・はんこ・てん」♪
    「ロフトって駅からこんなに遠かったっけ??」とかいいつつ彷徨う頼りないオトナ二人と不安げな姫(笑)
    無事に着き、こちらもじっくり楽しみました!

    スペースは小さいものの、ボリューム満点のイベント☆
    購入を心に決めていた先行発売のはんけしくんカラコレは3種類の内2種類が売り切れててちょこっとしょんぼり。
    その後ロフトの文具フロアもなめるようにゆっくり見て回り、シールコーナーではきゃーきゃー言いながらあれこれ選ぶ女子3人。
    ええ年齢なんて関係ないのですよオトメ魂には!(意味不明)
     
    帰りは集中豪雨が大阪を襲い、通り道が冠水するというハプニングがあったものの、本当に楽しい一日でした♪

    帰り際にはっぱちゃんからいただいた封筒の中身は…

    2011090207570000.jpg

    しばらく前に九州に帰省していたはっぱちゃんからのお土産!!
    ありがとぉぉぉぉぉ(≧◇≦)めっちゃうれしい!
    ご当地フォルムカード&ポスカ、すごいかわいいです♪

    そして頂き物と言えば、まだご紹介していなかったものが…

    2011090208140001.jpg

    こちらは、「おひさまがのぼるいえ」のぼんしゃんからの暑中お見舞い(^^)
    おにゃのこはんこ、ほんわかでカワイイ!

    2011090208140000.jpg

    切手シール!これいいなぁ、サジも作ってみたいです。

    2011090207560000.jpg

    そしてこちらは「イイコトバカリ」のくみよさんから!
    マリンなはんこがすてき〜☆
    おまけにカワイイカードまで!大切に使いますね(^^)
     
    お二人とも、とっても素敵なはがきをありがとうございました!


    さてさて、イベントまであと2週間、作品は余り増えていないが大丈夫なのだろうかワタシ…

    が、が、がんばりまっす!!(笑)


    お越しいただきありがとうございます!

    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    はんこと紙と匠のワザ。

    • 2011.07.24 Sunday
    • 16:43
    皆さんこんにちは!
    サブタイトルを仮面ライダーオーズ風にお届けするのがマイブームのサジです♪(なんだそりゃw)

    さて。
    先日、行きたい場所周辺に行きたいイベントが重なっていたため、こんなチャンス滅多にない!!と、綿密に予定をくんで(そう?w)京都へ行って参りました!

    すごくいろんなところへ足を運んだので、今回のレポはボリューム満点な上に画像たっぷりです☆
    心してご覧くださいね(笑)

    では早速参りましょう〜
    どぞ!
    続きを読む >>

    ハンカーさんぷちぷちオフ会!

    • 2011.07.10 Sunday
    • 23:05
    皆さんこんばんは!
    毎日汗だくでチャリンコ通勤している結果、首やデコにまであせもができてちょっぴりブルーなサジです。
    基本ナチュラルメイクやけど、やっぱり仕事行くのにファンデ無しともいかなくって…ただでさえ広いデコが荒れてほんとへこむw

    さてさて。
    最近何かとハンドメイド関連の方とお会いする機会が多いサジですが、先日も県内にブログで存じ上げているハンカーさんがちょこっと集まられると聞き、乱入して参りました!

    集合場所は、数少ない奈良で精力的に活動してらっしゃるハンカーさんで、サジも去年の12月のイベントでお世話になったハンドメイドユニット「てのわ」のメンバー、ぷんたすちゃん(以下ぷんちゃん♪)がご主人と営むカフェ…「コトノハカフェ」
    (リンクたっぷりですが皆さん覗いたら戻ってきてね笑)

    集まったのは、ぷんちゃんの他に、関西在住消しハン作家ユニット「ぺた。」のお一人でらぶりーなにゃんこのはんこが印象的なおさる★うききさん(以下おさるしゃん♪)。
    で、もうお一方は、多くのハンカーさんに素敵な持ち手をたくさん供給し、ご自分でもはんこを彫ってらっしゃるkumakorokidさん(以下くまころしゃん♪)。
    くまころしゃんは四国の方なのですが、関西へ車で1人旅される事になり、足を伸ばして奈良のコトノハカフェでぷんちゃんとおさるしゃんと会おうかという話になっていたらしく…
    そのプチオフ会予定日の前夜にそれを聞きつけたサジが仲間に入れやがれとねじこみましたwww
    だってこんな機会なかなかないんやもん〜(笑)

    あまり絡んだこと無いにもかかわらず(オイw)、温かく迎えてくださった皆さまに感謝!

    2011070415330000.jpg

    素敵な看板〜♪♪♪
    最寄り駅までぷんちゃんが車でお迎えに来てくれましたが、わりと駅からすぐ!

    うひひ、そのうちぷんちゃんがバイトに来てる日狙って襲撃しようw

    開店すぐだったので、入ったときはお客さんはまだサジたちだけでした。
    でもあっとゆうまにあっちもこっちも席が埋まってかなりの賑わい!
    店内はレトロ可愛いアイテムがそこここにちりばめられていて、とってもいい雰囲気(*^^*)
    うっとり見回ってたら、写真撮るの忘れちった…;;

    2011070411300001.jpg

    みんなでお昼ご飯☆
    サジは手前のごはんランチをオーダー。
    ごはんもスープも身体に優しそうな沁みる味(^^)
    メインのワカサギもめっちゃおいしい!
    あとね、ピクルス!
    サジ、ハンバーガーに入ってるピクルスは苦手なのですが、ここのピクルスはホント美味しかった〜♪
    とくにセロリのピクルスが好き。

    4人でわやわや、ペットの話やはんこの話、いろいろしてる間にすっかり馴染んで初めてお会いしたことも忘れてました♪

    2011070412190000.jpg

    デザートのロゼワインのソルベ。
    甘くて爽やか、夏にぴったり!
    おいしい〜
    欲を言うなら、アルコールは飛ばさない方が…(まだ言うかw)

    デザートが終わっても話は尽きず、あれやこれやたっくさんお話しできてめちゃめちゃ楽しかったです!!
    豪快な姐さん的雰囲気のくまころさんの、波瀾万丈の1人旅話や過去の武勇伝がもうすごい面白いの。
    話術はんぱないですwww
    おさるしゃんはくまころしゃんとはまた違う、お姉ちゃん、な雰囲気の方でした。
    お姉ちゃんなのに誰よりもボケるボケるw
    ツッコミ技術、鍛えられそう(笑)
    ぷんちゃんは同い年ということもあるんだけど…話してるとなんか童心に戻って一緒にしょーもないイタズラとかしたくなるのはなぜなのかしらw
    あとダンナさん男前やったw

    コトノハカフェを出て、帰路へ着くくまころしゃんをみんなで見送ったあと、残りのメンバーはぷんちゃんの車に乗っけてもらって、ぷんちゃんおすすめ古道具屋の「恵古箱」さんへお邪魔してきました。

    ここでもまたじっくり見過ぎて写真撮るの忘れるサジ…orz
    田舎のおばあちゃんちの蔵で宝探ししてるような、とってもすてきなお店でした。
    また行きたいな!

    駅までぷんちゃんに送ってもらって、同じ方向へ向かうおさるしゃんとふたりで電車に乗り、しばしハンドメイドの野望について熱く語ってみる。
    ハンドメイド愛を互いに確認して友情を深めたり、別れ際には思わずハグ☆
    初対面なのにいっぱい懐開いてお話ししてくれて、ほんとうにありがとでした!!

    同じ趣味を持つ、立場の違う方々とお会いしてお話しできるのって、本当に楽しくて、勉強になります。
    もっとたくさん、輪を広げられると良いな。

    皆さん、またきっと、お会いしましょうね!


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪
    JUGEMテーマ:モブログ
     

    ひだまりでランチ♪

    • 2011.07.01 Friday
    • 08:24
    2011062723080000.jpg

    皆さんおはようございます!
    バリバリ消しゴムはんこ生産中のサジです!
    イベントまであと二日、間に合うかなぁ(^^;)



    しらかし手作りフェスタ
      2011年7月3日 (日)  10時〜15時
      しらかし会館 大広間
       (橿原市白橿町2-32-11・tel:0744-27-2186)

    お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね!


    さてさて。
    ここのところお出かけの多いサジですが、先日ずっと行きたかったお店へお伺いしてきました。

    ブログを通じてお友達になったくみよさんの職場、アンソレイユさん
    お店の名前はフランス語で「ひだまり」という意味で、その名の通り暖かくて居心地のいい空間でした(*^^*)
    とっても美味しいフレンチを、手軽に楽しめる素敵なお店です♪

    早速サジが食べたランチをちょこっとおすそ分け。

    2011062611510000.jpg

    美味しそうでしょー!
    美味しいのよー!w

    パンのカゴの前にある小さいココット、色の濃い方がくみよさんのブログでもオススメされていたオレンジバター。
    甘くて爽やかで、クセになるおいしさ!
    これからの季節には、とくにぴったりかも♪

    2011062612110000.jpg

    デザート☆
    カシスムースにパインのシャーベット、アーモンドのロールケーキ。

    味も食感も違って沢山楽しめるし、かといってバラバラなわけではなくて、プレート全部いただいて「完成型!」なバランスのよさでした♪

    また絶対行きます〜!!

    アンソレイユには入り口のそばにお持ち帰りでお菓子(ケーキや焼き菓子)が買えるコーナーと、ハンドメイドの雑貨(アクセサリーメインでとっても華やか!)が買えるコーナーがありまして。
    そちらでこんなものもひそかに購入。

    2011062707050002.jpg

    happa candyのはっぱちゃんのはんこと、スワン座のマキさんのはんこ!
    今年の春から委託されているそうで、ずっと欲しかったの!
    売れ行きも良いそうで、あってよかったぁ〜(*^^*)

    それから。
    なんとお仕事中だったくみよさんから頂き物が!!

    2011062707050000.jpg

    見てー!
    乙女度満開のプレゼントでしょ〜!!

    どーして夏用のブレスレットが欲しかったの知ってたんだろう…w
    嬉しくってすぐつけちゃいました☆
    くみよさん、ほんとにありがとです!!

    あ、サジからもくみよさんに差し上げたものが。

    20110627_2145987.jpg

    むひひ、久しぶりに「とびだすえほん」シリーズ。
    作ってる間顔がにやけるのは何故(笑)。

    20110627_2145986.jpg

    「パルムローザ」という、夏にぴったりのグレープフルーツを使ったお菓子のフレームです。
    (自然光で撮ったから写真がキレイ…w)

    実はコレ、実際にアンソレイユさんで作られ、売られているお菓子です。
    くみよさんのブログで紹介されていて、どしてもフェルトで作ってみたくなっちゃったのです(^^;)
    無許可で勝手に製作…ほんとすみません〜(陳謝)

    気になる貴方は、くみよさんのブログかアンソレイユさんで、ぜひぜひ実物ケーキをごらんくださいませ!


    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪
     

    女子会!

    • 2011.06.21 Tuesday
    • 08:35
    皆さんおはようございます!
    子供の頃から、我が家で「お肉と言えばあのお店」というほどよく利用していた商店街のお肉屋さんが数日前に突然店を畳み、悲嘆にくれているサジです。
    これからしゃぶしゃぶやすき焼きの時どーしたらいいというの〜(泣)

    んな話はさておいて。
    この間、友人と数年ぶりの再会を果たして参りました♪

    彼女とは出会ってから15年。半年に一度くらいしか連絡しなかったりする期間もあったりしたのに、不思議に糸が途切れなかった間柄。
    「こねぎ」とゆうハンドルネームでサジのとこにたまにコメントはしにきてくれてたものの、以前は手作りとかに全く興味がなさそうだったのに…
     「ブログ始めてん〜」
    というから見に行ってみたらなんとハンドメイドにはまっていることが判明w言えよww
    しかもミシンで子供服!!スゴイ!!
    娘さん二人でね、カワイイパフスリーブのチュニックとか作ってるのでよかったら遊びに行ってみてください。
    サジのデートも早速レポしてくれてます♪
     
    こねぎちゃんのブログ「ねぎまめさん」
     
    彼女のファンキーな性格に惚れること間違いナシ!(笑)

    あ、なんかきれいにまとめたみたいになっちったw
    本題はまだこれからですよ〜(^^;)
     
    さて、久々の再会やし、6月ってたしかこねぎちゃんちの誰か誕生日やったよね… 旦那さん(こちらも昔から知ってるので)は春やったから…こねぎちゃんか娘ちゃんか…まぁどっちでもめでたいからいいや!なんてことを考えて、

    2011061600170000.jpg

    プレゼントに消しハン作ってみました。。。
    ハンドメイドはんこに、ありがとうはんこ。

    ありがとうはんこはこねぎちゃんとこの二匹のにゃんこ王子がモチーフです(^^)
    実際シロクロコンビなのでイラスト化しやすかったw

    2011061600360000.jpg

    ニス塗る余裕は無かったけど、持ち手は付けました。
    んでラッピング。

    2011061608350000.jpg

    ちょっとわかりにくいか;;

    とりあえず、これを携えて遊びに行ったのは、久々のならまち!
    遠くはないんだけど、子連れじゃなかなか歩き回れないのでかなり行ってなかったんだけど…
    新しいおしゃれなお店がいっぱいできてて楽しかった♪♪♪

    まずは餅飯殿から少し裏路地へ入ったところにあるおされカフェ、「パトリ」さんでランチ。

    2011061612350000.jpg

    二人して看板メニューの「スウェーデン風ミートボールを注文〜(*^^*)
    サラダに乗ったチーズが小鳥型に型抜きされてる!
    カワイイ!

    具だくさんのチャウダーも美味しかったし、焼きたてパンもふわっふわ♪
    メインのミートボールはそのままでも美味しいけど、添えられたコケモモのジャムを付けて食べるとまた旨いんだコレが!
    「女子の好きな味」のツボをついてます☆

    で、そのあと雑貨屋さん巡りをこねぎちゃんプロデュースで。
    奈良にこんな素敵なお店が沢山あるとは知りませんでした!

    中でもサジにとってヒットだったのは、餅飯殿夢キューブというところに入っている店舗のひとつ、「スパーク」さん。
    店長さんが買い付けられたアメリカン&昭和レトロな雑貨が所狭しと並んでいるのですが、目を引いたのはデッドストックのハンドメイド資材も結構置かれていること!
    店長の奥様がキルターで、そういった布やブレードで小物を作って販売されているそうです(^^)

    こねぎちゃんすらほっぽってそこらじゅうひっくり返してサジがゲットしたのはこちら。

    2011061814380000.jpg

    この柄、この色!
    今時お目にかかれません!!!
    めっちゃかわいい!!

    どちらもアメリカのビンテージファブリックです♪
    安くない買い物ですが、大満足!
    何作ろうかなぁ♪♪♪

    いろいろまわって最後に落ち着いたのは、これまた餅飯殿にあるカフェ、「スルニチコ」さん。

    2011061614550000.jpg

    お魚のビスケットがカワイイこのプレートは、隠れて見えませんがメインはパンケーキですwww
    量多いかな?と思ったけど、ぺろっと美味しくいただきました(笑)

    あぁ楽しかった!
    またいろんなとこ行きたいなぁ♪



    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪






     

    きみに会いたい。

    • 2011.06.17 Friday
    • 20:15
    みなさんおはようございます☆
    夏目前、数年ぶりにぎりっぎりまで髪を短くしたサジです♪
    概ね好評…つかめっちゃ褒められるんですが。
    15年来の友人から「垢抜けたね」て言われたり…
    たった一人の我が妹に「今までで一番似おてる(似合ってる)から一生その頭でおったらええ」て言われたり…
    いままでおいらはどんな存在だったのかとはげしく問いたい。。。

    さてさて、実は先日、どぉぉぉぉぉぉしても会いたい方がいて、大阪に集まられてると聞いて行ってきました!

    その方とは…
    ニンゲンではなく(笑)、こちら。

    2011010119070000.jpg

    覚えておいででしょうか?
    今年始めにアップした、コビトさん
    この子はサジの家にやって来てくれた子なのですが、この子の兄弟達に会いに行ってきたのです♪

    つまりは、サジが大好きな作家さん…小泉匡さんが、大阪で新しくオープンする雑貨屋さんで展示をすると知り、コビトさんをたくさんこの目で見られるチャンス!とウキウキで駆けつけた、というわけでした(笑)。

    オープンしたという雑貨屋さんの名前は、「ranbu」。
    ここがね、まためちゃくちゃ素敵なのです!
    バッグやアクセサリーなどのハンドメイド作家さんの作品や、オーナーさんがセレクトされた可愛い雑貨たち。
    それらがバランスよく配置されていて、すごく雰囲気の良いお店なんですよう〜(*^^*)
    オーナーさんご自身も紙雑貨を作られていて、これがまた素敵なの。

    お店は梅田スカイビルの目と鼻の先にあります♪
    営業時間や定休日等、オーナーさんのブログでご確認くださいませ!
    ranbuさんのブログはこちら→

    で…戦利品!

    2011061619390002.jpg

    うふふふふふふ。
    かわいいでしょー♪♪♪

    まずはこちら、

    2011061619400000.jpg

    オーナーさんのブックカバー!
    めっちゃ好きー!
    この絵のバランスというかこのセンス、たまんなく好き。

    2011061619390001.jpg

    作家さん雑貨のレトロ風シール!
    カラフルでツボを心得た図案のセレクト、最高にカワイイです。
    「あきのかなこ」さんとおっしゃる作家さんです。

    そして、

    20110617_2125461.jpg
    出会ってしまいました。

    20110613_2116615.jpg
    革ひもを引っ張るコビトさんと、ぶら下がるコビトさん。

    もお、こういうのが欲しかったの!!!

    こちらはブックマーカーです。
    文庫本ジャストサイズ!

    喋ってます。
    ほぼ間違いなく彼らは喋ってますw

    もし新刊の途中で寝ようもんなら、

    「ちょっと… ぼくらも続きすんごい気になるんですけど! 読んでよぉ〜」

    とかきっと言ってる。うん。



    うちには3人のコビトさんが住んでいます。

    うーん、メルヒェン♪

    小泉さんの展示は20日まで。
    あぁ、も一回くらい行きたかったなぁ…(;ω;)



    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪




     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    作品について。

    こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
    画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

    なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
    アドレスは
    http://orange-bell.jugem.jp/
    でお願いいたします。

    サジにお手紙

    お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
    こちらのクッキーをクリック↓


    030a.png
    ホームページ制作119

    モノヅクリ作品集

    アクセスありがとうございます!


    (2010.6.1〜)

    スペシャルサンクス!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM