
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イベント終了!!

    • 2010.07.04 Sunday
    • 22:53
     お越しいただいた皆様、本日はありがとうございました!

    雨も降ることなく、手作りフェスタ…無事終えることができました☆

    ブースの写メを撮り忘れかけて慌てて撮ったのですが…
    2010070409350000.jpg
    全体じゃないしボケボケやしwww

    次回は冬だそうで…ぜひまた参加したいと思います♪(^^)

    さて、惑星座さんやさぁくるさんへの納品も前してから一ヶ月ほど経っているし、来月からはいちじく雑貨展示室さんでの委託販売も始まるのでまだまだ作品を作らなきゃなのですが…

    さすがに今夜はちょっとお休み。

    といってもモノヅクリジャンキーなサジのこと、何もせずにいられるわけもなく…
    今夜のモノヅクリはこちら。

    2010070422330000.jpg
    わざと見切れさせていますが…とある製図をして、それにスタンプするちびちゃいハンコをほりほり。

    近頃ハンコ作家さん(ハンカーさん、と呼ぶことを最近知りました☆)の間で行われている「名刺交換会」。
    サジはハンカーと名乗れるほどでは無いのですが、お一人にお声をかけさせていただいたところ、名刺交換を快諾していただけまして…

    こちらは組み立ててその方にお送りしたいなぁと。

    なので完成品はお送りするまで公開しないでおくことにします〜(^^)
    公開される日をお楽しみに♪♪♪

    ちなみに写真にも写っていますが、サジは彫刻刀を持っていないのでハンコは全部このデザインナイフ(実はガンプラ用www)で彫っています。

    細かいとこはいいんだけど広く彫るのがなぁ…;;
    いい加減彫刻刀買っちゃうべきかしら(--;)

    悩みに悩むサジに応援クリックよろしくです〜(笑)ぴかぴか

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
    にほんブログ村


    手作り市場あーてぃすと

    ありがとうございました♪♪♪


    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんちには(^^)
      イベントお疲れさまでした〜!
      たくさんお嫁に行ったかしら?!

      あっ!!Ricakoさんと名刺交換されるんですね〜!
      むふ! オウチになるのかしら?!
      完成楽しみにしてます〜♪♪
      Ricakoさん めっちゃ素敵に紹介してくれますよん♪♪
      そっか みなさん繋がってるんだなぁ〜(^^)
      こんにちは。

      サジさんの名刺欲しいです〜〜〜
      その……ハンカーさんじゃないと名刺交換はできないのかしら?
      名刺交換会自体をまったくわかっていませんが w
      白水星名刺と交換してもらえるといいなぁ……なんて。
      花音さん♪

      正解、おうちです〜(^^)
      只今デザインをいろいろ考えてるのですが…
      どうなったのか、公開したらまたぜひ見に来てくださいね♪♪♪

      「名刺交換」、素敵な企画ですよね〜(*^^*)
      サジもこやって少しずつ色んなモノヅクリさんと繋がっていけたらなぁ、と☆
      もし良ければ花音さんとも繋がってみたいです〜♪
      …って自分のブログでナンパって失礼かしら(汗)
      • サジ
      • 2010/07/05 11:45 PM
      che-biさん♪

      わぁい!サジと名刺交換していただけるんですか??
      嬉しいです〜(≧∀≦)☆

      サジもハンコはロゴだけで、名刺の9割部分はパソコン作成なのでノープロブレムですよう〜www
      …というかそんなんでもよければぜひぜひ。

      また後日改めて詳細を白水星さんのブログのメールに送らせて頂きますね♪♪♪
      • サジ
      • 2010/07/05 11:52 PM
      こんばんは☆

      お誘いありがとうございます(^^)
      ワタシの名刺 ネタバレしていますが
      それでも良かったら♪♪

      (夏場はちょっとバイトしたりするので
      ちょっと新しいものが用意できないと思うので。。。)

      また良かったら 私のメールフォームから
      お知らせくださいね♪♪
      宜しくお願いしま〜〜す(^^)
      花音さん♪

      やた〜♪♪
      オッケーいただいてしまった♪O(≧▽≦)O

      サジもお仕事あってあまり素早く行動には移せませんが…よろしくお願いいたします(^^)

      また後程メール送らせていただきますね!
      • サジ
      • 2010/07/06 8:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM