
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    花火大会と経過報告。

    • 2010.08.01 Sunday
    • 22:23
    2010080121020002.jpg
    たーまやー!

    とゆーわけで皆さんこんばんは、サジです(^^)

    今夜は地元で毎年行われる夏祭りの二日目…花火大会のある夜だったので見てまいりました☆
    ほぼ真下という絶好のロケーションで、とっても首が痛かったです(笑)。

    2010080121120000.jpg 2010080121060001.jpg
    携帯の画像なのであまりきれいじゃないですが…
    見応えはありました♪♪♪

    さてさて、少し前の記事で取りかかる宣言をしたフェルトのミニバッグ…最近は忙しかったり体調を崩したりでなかなかちくちくが進まず、まだココまで。
    2010080122140000.jpg
    どの辺がバッグなんだかさっぱりですねwww
    一体どうなる事やら。

    なかなか完成品をお見せできないサジに代わって王子のモノヅクリをお披露目しちゃいます〜(^^;)

    保育園で作ってきた団扇。
    2010080122150000.jpg
    アイスとカブトムシとクワガタ。。。

    ツノできっちり描き分け出来てるし、足もちゃんと6本!!
    さすが男の子、ディティールちゃんととれてるやん〜!…なんて思うのはきっと(間違いなく)親の欲目ですねwww

    どっぷり親ばかなサジに「バカ親にはなっちゃだめよー」の気合いのポチポチお願いいたします(笑)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
    にほんブログ村


    手作り市場あーてぃすと

    ありがとうございました♪♪♪


    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わー!王子の絵だぁー!

      下の文を読む前にクワガタとカブトムシわかりました!!!
      真ん中は外れちゃった。お団子かと。だって……
      3つものせるなんて、王子ってば欲張りすぎなんですもの (^ ^)
      お腹こわさないようにね www

      私の親バカぶりもすごいですよ。親バカバカバカ、3つくらい。
      親バカは有りだけど、バカ親は確かにダメですね w 気合いのポチ。

      たーまやー〜
      いいなぁ
      花火大会!
      私も真下でみたいですー

      女将業と重なってここ数年は行けずじまい…(TT)
      首が痛くなって、首の後ろに手をあてながらみてたっけ♪
      あの音♪たまりません!
      お子ちゃまの団扇〜
      いけてますよ
      自分の子が作ってきたら胸キュンです!!
      やっぱり親の血筋かなぁ〜
      ( ̄▽ ̄)bハンドメイドばっちしっす〜★
      che-biさん♪

      王子ファンと言ってくださるche-biさんには喜んでいただけだでしょうか〜(^^)
      そう、アイスだそうです…
      きっと普段はちっちゃいやつしか食べさせてあげないから、せめて絵くらいは…と思ったのかも(笑)
      • サジ
      • 2010/08/04 7:49 AM
      Ricakoさん♪

      Ricakoさんもブログで花火大会の話されてましたね♪
      やっぱり日本の夏はおっきな打ち上げ花火を見たくなりますよね〜(^^)
      でもお仕事もかきいれどきでつらいとこですねぇ(涙)

      団扇いけてます?(*^^*)
      自分の子どもが作ったものなら無条件で愛おしくなっちゃいます〜www
      • サジ
      • 2010/08/04 7:54 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM