
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    完成!フェルトの「秋の街角」風ミニバッグ☆

    • 2010.08.12 Thursday
    • 21:34
    皆さんこんばんは〜ぴかぴか
     
    早速ですが、昨夜の記事でお約束した通り…
    フェルトの新作、しばらく前から作っていたミニバッグが完成したので御披露目です〜!
     
    2010081221120000.jpg
    フロントスタイルは蔦の這う窓辺をイメージ。
    蔓も刺繍でいれても良かったかも。
     
    2010081221140000.jpg
    バックスタイルは煉瓦の壁と木製のドアです。
     
    一番最初に記事にした二色のフェルトをそれぞれ地に使用。
    サイドも左右で色分けしてるので、表裏で違うバッグみたいですね(^^)ひらめき
    一粒で二度美味しい、みたいな感じ?(笑)
     
    全くスイーツの絡まないフェルト作品って初めてかも…よつばのクローバー
     
    内布は麻混の厚目の生地に、厚手の芯を貼っています。
    2010081221130000.jpg
    地に使ったフェルトも厚みが2mmのものなので、かなりかっちりしていますぴかぴか
     
    さて、今回のチャームポイントは勿論こちらムード
     
    2010081221180000.jpg
    窓側の壁の上で、黒猫カムくんお昼寝中〜(笑)
    前回(おうち*がまぐちver.2の記事に登場、こちらからジャンプ♪→)の体長3mmからずいぶん成長いたしました〜ww
     
    初めてづくしの作品でしたが、思っていたものに近く作れたのでひとまずホッε=( ̄▽ ̄;)
     
    まだ宵の口ですね〜(笑)
    納品の仕上げ、頑張りたいと思います!

    応援ポチっとしていただけたらとっても嬉しいですぴかぴか


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
    にほんブログ村


    手作り市場あーてぃすと

    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨


    • 2012.03.04 Sunday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁ〜
      お家だぁ♪
      猫がいい味だしてますね〜★クスクス

      携帯閲覧だとポチリはいらないのが残念(>_<)
      またパソコンから遊びに行きますね〜★
      Ricakoさん♪

      そうなんです〜(^^)猫ちゃんお気に入りなの♪(笑)

      ありがとうございます、サジもまた遊びに行きますね!
      • サジ
      • 2010/08/18 7:59 AM
      久しぶりにパソコンでじっくり見せて
      もらってます!!

      可愛い(はぁと)
      気がつけば・・・10分以上も見とれてた〜
      • かむかむ
      • 2010/09/22 11:47 PM
      かむかむちゃん♪

      んもー、やっぱここに食いついたか〜(笑)

      カワイイでしょ〜♪(*^^*)
      • サジ
      • 2010/09/23 8:49 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM