
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初めてのデート♪

    • 2010.10.02 Saturday
    • 23:28
    皆さんこんばんは〜(^-^)/
    しばらくバタバタしていて更新もネット徘徊もなかなか出来ず(泣)


    ですが今日はそんなしょんぼり気分を吹き飛ばす、素敵な出来事がありました〜!

    実は前々からこっそりお約束していたデートが、本日めでたく実現したのです♪

    お相手は、ブログを通じて仲良くなった消しゴムはんこ作家のはっぱさん(ブログはこちら→happa candy 〜はっぱの消しゴムはんこ〜)です☆
    コメント&メールでしか言葉を交わした事のない方との待ち合わせなんて初めてなので、めちゃめちゃ緊張しちゃった(笑)

    目的地はこちら。

    2010100212330000.jpg
    京都タワー!

    ……ではなく。(笑)

    この地下にあるという手芸屋さん♪

    その他にも、京都駅近くのイオンモール内の100円ショップや手芸店に本屋さんの手芸本コーナーと、ハンドメイド尽くしの半日を二人で満喫して来ましたよ〜(*^o^)/\(^-^*)

    初めてお会いしたはっぱさんは、ほっそりしてやわらかな雰囲気の、優しいお姉さんでした♪(いや同い年なんだけどねw)

    もう…ほぼノーメイクにぺたんこブーツ、ハーフパンツの中学生みたいな出で立ちのサジにも優しく接してくださって…(T◇T)感涙です〜ありがとぉ〜(恥)

    2010100220140000.jpg
    本日の戦利品〜( ̄▽ ̄)b

    端切れコーナーで、二人でワイワイ言いながら柄見てるの、宝探ししてるみたいで面白かった〜!

    サジは裏布用に控えめ花柄と、一目惚れのドロップ柄♪(パステル&ビビッド)
    何に使おうかな〜☆

    はっぱさんは大人カラーなドット柄とか買ってらっしゃいました♪
    きっと近々ブログに登場させてくださるんじゃないかしら(^-^)

    そだ、お土産&こないだのはんこプレゼント当選のお返しに、急遽作って持っていったものをご紹介〜。

    2010100208580000.jpg
    はっぱさん専用モデル、はっぱ刺繍のがま口です。

    久しぶりの刺繍楽しい!!ヽ(・∀・)ノ

    ちなみにこれ、刺繍糸揃えるのはお金がかかっちゃうので、サジのお裁縫箱にぎっしり入ってる100円ショップのミシン糸(詳細は過去記事へジャンプ♪→)を2本取りでやりました(汗)
    色数多いし、糸に程よい光沢があって良い感じ!

    裏は…

    2010100208580001.jpg
    藤の花をあしらいました。
    実はこれもはっぱさんゆかりのお花。

    こうやって、特定の人にあげるために、その人の好きなものや関係するモチーフやアイテムを探してデザインするのって、いつもとはまた違う感覚でめっちゃ面白かったです♪

    はっぱさん、今日は本当にありがとうございました!

    また遊ぼうね!(^^)/



    応援クリック、製作意欲の源になっています(^^)
    今日もよければぽちっとお願いいたします♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨


    • 2012.03.04 Sunday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えぇぇえ!?
      ほっそり!?大人!?
      お姉さん!!?
      …サジさん、誰か違う人と歩いてたんじゃ(*_*)

      前後しましたが、こちらこそほんとに楽しい1日でした!
      私も明日…か明後日アップ…できるかな(;^_^A
      今日はぐーたらしちゃいました☆
      またぜひ!!
      はっぱさん♪

      コメント遅くなってごめんなさい〜(><;)

      ほんと楽しかったねぇ!!
      はっぱさんのブログでもご紹介いただき、ありがとうございます♪

      年内にも一度くらいは、どっかで遊びたいね〜(*^^*)
      • サジ
      • 2010/10/08 7:36 AM
      いいなーいいなーー
      京都デートイイナー
      関西いいな〜
      またデート記事アップしてくださいねー★
      楽しみにしています
      この辺りもオフ会やりたいーー><
      Ricakoさん♪

      いつかみんなで盛大にオフ会できたら素敵ですよね〜!
      中部・関西地区とか(笑)
      ビミョウに行けそで行けない距離なんですよねぇ☆(T_T)
      • サジ
      • 2010/10/20 11:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM