
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    残り二つ、と、地元てづくり市の話。

    • 2010.10.10 Sunday
    • 16:16
    皆さんこんにちは〜! 姫はガールスカウト、王子は昼寝中のサジ家リビングより中継しております〜♪
    雨が降ったりやんだり、変なお天気ですねぇ…(´・ω・`;)
    昨日、今日、明日と一日ずつ延びている王子の運動会、明日は大丈夫だといいんだけど…

    さて、はやくも定着しつつある(そぉ?w)コサジさん、残り二つが彫り上がりました。。。

    2010100921500000.jpg
    コサジ2(狂喜乱舞)とコサジ3(平身低頭)。

    …今何気なくイラストを表現するために四字熟語使ったけど、メッセージの代わりに四字熟語入れたイラストはんこも可愛いかも…
    「美人薄命」とか「弱肉強食」とか(何に使うんだ(笑))

    あ、ものっすごくどうでも良いことやけど、

    2010100921320000.jpg

    キレイに取れたのwww

    きんもちえ〜(@シャキーン風。「気持ちイイ」ね☆)よね、コレwwwww


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日の午前中は、大和高田おかげ祭り かたしおてづくり市へミニブタ二人(笑)連れて行ってきました〜(*^^*)
    奈良のハンドメイドユニット「てのわ」さんから*ぷんたすさん(消しゴムはんこ作家さん)とココロさん(子ども服、アクセ作家さん)、yak*さん(布小物作家さん)が出店なさっていると聞いていたので、それがお目当て♪
    前に一度お伺いする予定だったイベントに、体調不良で行けずじまいだったので…
    ブログやメールのみでの交流だったのでドキドキでしたが、みなさん優しくてとてもいきいきしてらっしゃる方々で、お会いできてとっても嬉しかった〜!!
    並べられた作品も素敵なものばかり!
    結局姫と二人(王子は遊ぶのに夢中w)悩みに悩んで買ったのはこちら。

    2010101013100000.jpg

    *ぷんたすさんの可愛い女の子の枠付きはんこと、yak*さんのティッシュケース♪♪♪
    めっちゃキュート〜!!
    ほんとはココロさんのもこもこレッグウォーマーも欲しかったんだけど、サイズが4,5歳向けの展開だったので断念。お揃いの小さなケープとかもあって、これまためちゃめちゃ可愛い〜o(≧∀≦)o♪♪
    姫や王子がちっさかったら絶対着せてるなぁ♪

    「てのわ」の皆さま、今日はありがとうございました!
    姫も王子も(サジもw)声はでかいしよく喋るので他のお客様が近寄れないほど騒がしかったんじゃないかと…ほんとにすみませんでした〜(汗)

    ちなみにおかげ祭りには近所のおばちゃんやおじちゃん達の波に紛れてせんとくんも出没していました。
    誰も絡みに行かない(というかほぼスルーwww)ので、ほんとにフツーにただ歩いてるだけ…(笑)
    姫だけが大喜びでハグしてもらっておりました。
    せめて写メとってあげればよかったかなあ(^^;)

    その後、久々に近所のダイ◯ーへも行ってきましたよ♪
    最近セリ◯ばっかだったので、つい気合い入れてお宝探ししてしまった…

    2010101014200000.jpg

    糸やボンドはもちろん、玩具もミルクピッチャーも全部モノヅクリの資材です☆
    どんな形で作品に使われるか、今後のお楽しみということで(^^)

    今日は昼間にパソを触る時間が持てたので、テンプレも変えてみました〜。
    前のはデザインは気に入ってたんだけど、ただでさえ携帯で写真撮ってるから暗いのに、バックも暗いと少し見えにくいし、何よりサイドバーに並べる情報が長すぎてスクロールしてもなかなか終わりが見えないのでwww

    いつも長文投稿ですみません〜(><;)
    最後まで読んでくださる皆さまに、こころからの感謝をこめて!!



    応援クリック、製作意欲の源になっています(^^)
    今日もよければぽちっとお願いいたします♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨


    • 2012.03.04 Sunday
    • 16:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜!
      コサジさん…ぷぷ(^m^)
      シリーズ化決定ですね!!かわいいぃぃぃ♪
      資材もたっぷり!
      あ!このマグネット、私も買っちゃいました!
      木片はやっぱり無かったですか??
      問い合わせし続けたら入荷してくれないかなぁ(T_T)
      こんばんは〜!
      昨日はお越しいただき
      ありがとうございました〜(*´▽`人*)♪
      初めてお会いするので、ちょっとキンチョーしていましたが
      お話できて良かったです☆

      いただいた名刺、
      素敵でした〜。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
      宝箱にいれます☆

      またお会いできるのを楽しみにしてます♪
      はっぱさん♪

      お返事遅くなってすみません〜(><;)
      うん、やっぱり木片なかったよ〜(涙)
      なんかぶっとい柱チックなのならあったけど…
      適度な大きさってなかなか見つからないねぇ。。。
      • サジ
      • 2010/10/17 10:46 PM
      こころさん♪

      お返事遅くなってすみません〜(><;)

      こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
      近々またお会いできそうですね(^^)
      これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
      • サジ
      • 2010/10/17 10:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM