
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新作イチゴショート×ミニバッグ☆

    • 2010.11.26 Friday
    • 22:02
    ◇まずはお知らせ◇◇◇◇◇

    イベント参加します!

    「てのわ 〜ふゆ〜」
    2010年12月6日(月)・7日(火)
    (Cafe Pizzicatoは7日(火)のみの参加となります)
    am10:00〜pm2:00
    綿松ハウジング いえもりショールーム(橿原市新堂町)にて

    奈良県中南部を活動拠点に集まったハンドメイドユニット「てのわ」さんの4度目のイベントにお邪魔させていただくことになりました!

    詳細はてのわさん公式ブログにて→

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    皆さんこんばんは〜!

    2010112610290000.jpg
    青空に銀杏って、めちゃめちゃ映えますね〜(*´∇`*)

    思わず見惚れてしまいました♪

    さてさて、突然ですが新作の「とびだすえほん」シリーズ、完成しました!!
    嬉しい〜O(≧∇≦)O !!

    早速ご紹介しましょう、こちらです♪

    2010112621320001.jpg
    イチゴと生クリームの王道ケーキのミニバッグです。
    トーションレースをレースペーパーに見立てて下に入れました。

    大きさはタテ14cm、ヨコ20cmとかなり小さめですが、作りはかなりしっかりしています。
    最近はぺたんこ系のバッグやポーチばかり作っていたので、今回のは丁寧に(いつもが丁寧でないというわけではないですよ(^^;)、「上等」な作りになっています。
    表地に厚手の芯を貼り、さらにキルト芯も仕込んでいるので、丈夫で柔らかな触り心地に♪

    2010112621340000.jpg
    底板も、大きいバッグを作る時と同じようにきちんと入れています(^^)

    2010112621330003.jpg
    内布もデザインに合わせてイチゴ柄♪

    とっても満足いく出来に仕上がりました!
    楽しかったぁ!(*^^*)

    もちろんこのバッグはイベントに持って行きます♪
    お嫁入りできるかな??



    今夜もお越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨


    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜♪♪

      ケーキのバック〜〜(^^)メチャメチャかわいい♪♪

      スゴイ好みです!!
      (⇒私 自分の、見た目と違って ホントにこういう
      ラブリーなものが好き(笑))

      内側の布もと〜〜ってもカワイイです(^^)
      イチゴおいしそう〜♪♪
      お・い・し・そ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)
      なんて贅沢なバッグでしょう!
      クリスマスプレゼントにぴったりですね♪

      7日…仕事休めなくって(+_+)グスン☆
      イベント成功祈ってます〜!
      花音さん♪

      美味しそうですか?嬉しい!!
      久しぶりにフェルトスイーツ作ったので楽しかったです♪

      乙女なキモチに年齢は関係ないですよう♪
      甘い物、可愛いもの、おばぁちゃんになっても好きでいられる気持ちを持ち続けたいですよね(*^^*)
      • サジ
      • 2010/12/05 8:53 PM
      はっぱちゃん♪

      やっぱりケーキといえば苺と生クリームやんね♪

      いえいえ、その気持ちだけで嬉しいです〜(^^)
      有り難う、がんばってくるね!
      • サジ
      • 2010/12/05 8:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM