
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    きみに会いたい。

    • 2011.06.17 Friday
    • 20:15
    みなさんおはようございます☆
    夏目前、数年ぶりにぎりっぎりまで髪を短くしたサジです♪
    概ね好評…つかめっちゃ褒められるんですが。
    15年来の友人から「垢抜けたね」て言われたり…
    たった一人の我が妹に「今までで一番似おてる(似合ってる)から一生その頭でおったらええ」て言われたり…
    いままでおいらはどんな存在だったのかとはげしく問いたい。。。

    さてさて、実は先日、どぉぉぉぉぉぉしても会いたい方がいて、大阪に集まられてると聞いて行ってきました!

    その方とは…
    ニンゲンではなく(笑)、こちら。

    2011010119070000.jpg

    覚えておいででしょうか?
    今年始めにアップした、コビトさん
    この子はサジの家にやって来てくれた子なのですが、この子の兄弟達に会いに行ってきたのです♪

    つまりは、サジが大好きな作家さん…小泉匡さんが、大阪で新しくオープンする雑貨屋さんで展示をすると知り、コビトさんをたくさんこの目で見られるチャンス!とウキウキで駆けつけた、というわけでした(笑)。

    オープンしたという雑貨屋さんの名前は、「ranbu」。
    ここがね、まためちゃくちゃ素敵なのです!
    バッグやアクセサリーなどのハンドメイド作家さんの作品や、オーナーさんがセレクトされた可愛い雑貨たち。
    それらがバランスよく配置されていて、すごく雰囲気の良いお店なんですよう〜(*^^*)
    オーナーさんご自身も紙雑貨を作られていて、これがまた素敵なの。

    お店は梅田スカイビルの目と鼻の先にあります♪
    営業時間や定休日等、オーナーさんのブログでご確認くださいませ!
    ranbuさんのブログはこちら→

    で…戦利品!

    2011061619390002.jpg

    うふふふふふふ。
    かわいいでしょー♪♪♪

    まずはこちら、

    2011061619400000.jpg

    オーナーさんのブックカバー!
    めっちゃ好きー!
    この絵のバランスというかこのセンス、たまんなく好き。

    2011061619390001.jpg

    作家さん雑貨のレトロ風シール!
    カラフルでツボを心得た図案のセレクト、最高にカワイイです。
    「あきのかなこ」さんとおっしゃる作家さんです。

    そして、

    20110617_2125461.jpg
    出会ってしまいました。

    20110613_2116615.jpg
    革ひもを引っ張るコビトさんと、ぶら下がるコビトさん。

    もお、こういうのが欲しかったの!!!

    こちらはブックマーカーです。
    文庫本ジャストサイズ!

    喋ってます。
    ほぼ間違いなく彼らは喋ってますw

    もし新刊の途中で寝ようもんなら、

    「ちょっと… ぼくらも続きすんごい気になるんですけど! 読んでよぉ〜」

    とかきっと言ってる。うん。



    うちには3人のコビトさんが住んでいます。

    うーん、メルヒェン♪

    小泉さんの展示は20日まで。
    あぁ、も一回くらい行きたかったなぁ…(;ω;)



    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪




     


    • 2012.03.04 Sunday
    • 20:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      めるひぇん♪
      かわいいなぁぁぁ。
      なんだか小人さんの声が聞こえてきそうです〜♪
      (おっと。サジさんは実際に聞こえるんですね^^)
      • 希@
      • 2011/06/18 12:05 AM
      こんにちは!
      小人さん可愛い!!!
      絶対3人でしゃべってるぅーーー♪
      家事の合間につぃ見てニマニマしちゃいそうですね( ´艸`)ムププ

      ブックカバーもサジさんの好きそうな色合いだわぁ!
      近くに素敵雑貨屋さんがあっていいなぁ〜。
      希@さん♪

      そうなんですよ☆

      写真だけでもめちゃめちゃ雰囲気あるんですが、(サジではなく小泉さんご自身で撮られてるやつねw)
      実物見ると完全に脳内ファンタジーのスイッチ入っちゃうんですよね〜(*^^*)
      • サジ
      • 2011/06/22 7:30 AM
      ぼんしゃん♪

      あ、ブックカバーどの辺が一番ツボだったかバレてるww
      この抑えた色味、素敵ですよね〜(^^)

      最近雑貨屋さんに行く機会が増えて、こんなにいろいろあったんだってビックリしてます☆
      • サジ
      • 2011/06/22 7:36 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM