
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アコガレのビセイブツ。

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 22:07
    ◇まずはお知らせ◇◇◇◇◇

    イベント参加します!


    ●てのわ@ほーむ●


    ◆9月18日(日)
    ◆11時〜17時
    ◆奈良県橿原市
    橿原住宅公園ABCハウジングにて

    奈良県中南部を活動拠点に集まったハンドメイドユニット「てのわ」さんのイベントに再びお邪魔させていただくことになりました!
    ハンドメイドの雑貨のお店や、飲食ブースもたくさん出店されるようで…いちハンドメイドファンとして、とっても心くすぐられるイベントです(*^^*)

    詳細はてのわさん公式ブログにて→

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    みなさんこんばんは!
    毎年夏やせで2,3圓聾困辰討い燭里法∈Gは全く痩せる気配が無くてフクザツなしんきょーのサジです。(笑)

    少し前の夕方、仕事でくたくたになって帰ったサジを、なにやら瞳をきらきらさせた姫が出迎えてくれました。

    「ママ、これ何!(リビングのテーブルの上を指さす)」

    20110803_2210252.jpg

    「(おおっ、届いてる!!)ママって誰よ…おかーちゃんと呼べ」
    「おかーちゃんこれ何!」
    「うふふふふ…カワイイでしょー! ママのお友達から贈り物!」
    「ママて自分で言うてるやん… 何入ってるん」
    「ちょっと待ってよ先写真とんの!」

    …ま、そんなやりとりがありましてw

    実はさらに遡ること数日前、我らが「『ゲテ可愛い』イキモノ達をモチーフに♪」(日本ブログ村トラコミュ)のリーダー、なおぽんさんと、ぷち作品交換をさせていただけることになったのです!

    サジから送らせていただいたのは、リクエストのあったビートルジャーを使った…

    20110803_2210256.jpg

    シンプルちびポーチ♪

    20110803_2210255.jpg

    内布はちょっぴり甘めのチョコ×ミントのドット柄。

    で、なおぽんしゃんからいただいたのは…

    2011080307260001.jpg

    ぎゃー!!!

    でらかわいい〜!!!!
    憧れのミジンコちゃんたち〜(≧∀≦)タマラン!

    これ、はんこじゃなくて、シルクスクリーンなんですよね??
    吸水性の問題で、バーサクラフトのインカーを使用して印刷しているそうですが…イイ色〜♪

    封筒ですでに食いついていた姫ですが、もうこれを見て大興奮!(笑)
    理科で水中の微生物のところを勉強したばかりらしく、
    「アオミドロ!!! ボルボックス!!! ちょーカワイイ〜!!!!」
    と大騒ぎ。
    なおぽんしゃんの図案がカワイイのももちろんなのですが、どうやら、教科書の写真を見たときからきゅんきゅんきていたそうで…

    さすがサジの娘、ストライクゾーンが不思議ちゃんwww

    かっぱちゃんのガーゼハンカチ。

    2011080307260000.jpg

    ゆるーい♪♪♪
    小学校の時、こんなハンカチ持ってた気がする!
    こんな素敵なのがオマケだなんて豪華すぎます!

    2011080307250000.jpg

    暑中お見舞いも違った雰囲気でまた素敵!
    イラストは基本パキッとした太めの線で描かれてるのに、なんだか繊細でとてもきれい〜(*^^*)

    んでまた、手書き字がとんでもなく可愛かったです。

    なおぽんしゃん、すてきな交換会、ほんとうにありがとうございました!!!


    あっ、カウンターがまもなく、なんと20000人突破!
    感動です〜(T∀T)
    ここを訪れてくださる皆さまに心からの感謝を!!



    お越しいただきありがとうございます!

    みなさまの応援クリックに支えられております♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨


    ありがとうございました♪♪♪


    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご紹介ありがとです〜♪ヽ(´∀`)ノ
      とりあえず、母娘3代ステキDNAが非常にうらやましいw
      気に入ってもらえて良かった〜!

      ちなみに微生物は消しはんでカッパはシルクスクリーンですよ〜♪
      せっかくなのでがんがん使ってくださいね〜(*´ω`)

      あ、うちでもビートルジャー紹介させてもらいましたので
      また見にきてくださいな〜
      なおぽんしゃん♪

      おお、手ぬぐいの方ははんこなのですね☆
      ……
      だとしたら捺すの上手すぎですよ!!
      めっちゃキレイやないですか!(興奮w)
      ううむ、さすがぺた。の捺し捺し職人…(笑)

      ありがとうございました、大事にしますね(*^^*)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM