
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    親子遠足。。。

    • 2010.05.20 Thursday
    • 09:25
    2010052007260000.jpg
    昨夜から今朝にかけて雨が降り続け、遠足は残念ながら中止となりました。
    …が、勿論お弁当はいるので、朝からなんとか作ったのがコレ。

    ううう、ゴセイジャーおにぎりむずかしいようおうおう(T_T)

    子供向けテレビ雑誌にヒーローキャラ弁特集が載っていまして…
    「おかあさんに作ってもらおう!」とかなんとか…
    よ、余計なものを子どもが見るものに出すんじゃねぇ○○社〜!!(笑)

    本来ゴセイレッドなので地部分はカニかまで赤く作るんですが、すぐほぐれちゃって形作れないのでハムで代用したら…
    ゴセイピンクに(笑)

    いいんだ、王子は喜んでるから…(--;)

    前に作らされたシンケンジャーが一番簡単でした☆

    親子遠足が中止になって、サジにとっては思わぬ休日になりました。
    のんびり製作活動したりお昼寝したりお菓子食べたりお昼寝したり(こらこら)しよっと♪

    その前にこきたないリビングを片付けるか…(笑)


    • 2012.03.04 Sunday
    • 09:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      休みやのね。いいなあ
      あたしはしつこい風邪でダウン。
      今日も午後半休とっちゃいました。

      ヒマなのでいっぱいブログアップしてください
      今日の3時のおやつはなにかしら
      • ヤマザクラ
      • 2010/05/20 11:12 AM
      ありゃ、風邪ひきさんなのか?
      お大事にね(^-^)

      3時のおやつは…ピザポテト…?(笑)
      • サジ
      • 2010/05/20 11:54 AM
      親子遠足中止になったのね…(>_<)

      うちも行ってきました!
      疲れたぁ…

      お弁当上手ですね(^.^)
      私はどうもキャラ弁は苦手です。。
      • ゆう
      • 2010/05/26 8:35 PM
      ゆうちゃんも行って来たんやね♪
      行き先はどこやったんかな??(^^)

      キャラ弁…サジもこの辺がいっぱいいっぱいです(苦笑)
      • サジ
      • 2010/05/27 8:26 AM
      大きな公園です(^.^)
      広くて子供は喜んでました!!
      親は大変でしたが…(^_^;)
      • ゆう
      • 2010/05/27 8:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      作品について。

      こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
      画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

      なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
      アドレスは
      http://orange-bell.jugem.jp/
      でお願いいたします。

      サジにお手紙

      お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
      こちらのクッキーをクリック↓


      030a.png
      ホームページ制作119

      モノヅクリ作品集

      アクセスありがとうございます!


      (2010.6.1〜)

      スペシャルサンクス!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM