
  • 2012.03.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    暑中見舞いはいつからいつまで?

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 00:28
    答え:梅雨明けから立秋まで。(サジ調べ)

    というわけで皆さんこんばんは!
    久しぶりに過ごしやすい夜ですね〜(^^)

    えと、なんの話だったっけか…そうそう、暑中見舞い。

    お友達のはんこ作家さん、よこしましゃんのブログにて、「寄付金つきかもめ〜るで暑中お見舞いを交換しませんか?」という企画をやっていらっしゃいまして。
    これは是非参加せねば!と名乗りを上げ、必要なものをちこっと彫りましたのでご紹介。

    20110712_2175075.jpg

    うん、ふつーです。

    20110712_2175074.jpg

    ………?

    「We will protect peace on Earth!」
    地球の平和は俺達が守る!という意味。

    なぜこんなものを彫ったかというと…

    20110712_2175073.jpg

    そう、こちら夏のムシはんこの一つ、カブトくん。

    こんだけで理解してくださったアナタはサジをよく理解してらっしゃるw

    20110712_2175072.jpg

    昆虫戦隊ビートルジャー!!(センスの欠片もないw)
    そう、こんなしょーもないことがしたかったの。

    でもこうして並べるとなんだか電球みたい(笑)

    20110712_2175071.jpg

    発想のきっかけとなったノコギリクワガタくんも捺して。
    こんなゆる〜いカンジに仕上がりました☆

    クワガタやテントウムシバージョンもできるな(*^^*)

    よこしましゃんに送るまでは公開しないでおこうかと思ったのですが…
    せっかくですので、他にもこんなんでも良いから暑中見舞い交換しよう、とおっしゃってくださる方がいらしたら、ぜひ送らせて頂きたいなと思いまして。

    サジと暑中見舞い交換してもいいぞ!というフトッパラ(?)な方は、コメント欄かメールフォーム(左のクッキーをクリックで現れます☆)よりご連絡くださいませ!

    ちなみに使った消しゴムはんこがこちら。

    20110627_2145987.jpg

    わりと少ない(^^)

    ではでは、今夜もそろそろ寝なくては!

    おやすみなさい、良い夢を♪♪♪



    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪
    JUGEMテーマ:モブログ
     

    夏のムシはんこ。

    • 2011.07.07 Thursday
    • 08:41
    皆さんおはようございます!
    パソの調子が悪いのですが、ちょっとお見せしたいものができたので携帯からさくっと更新☆

    普段からリアル系のはんこはまぁまぁ作れるものの、デフォルメしたイラストちっくなものを描くのは苦手なサジなのですが…
    たまに、降りてくるんですよね、図案の神様がぴかぴか

    ゆうべオーダーいただいてるアイテムのデザインを練っている
    時にも久々に神様がいらっしゃいまして…(苦笑)
    忘れないうちに、と、ぱぱっと彫ってしまいました。

    2011070707580000.jpg
    前のノコギリクワガタとは対照的なクワガタちゃん。

    2011070708000000.jpg
    重ね捺しパーツは勿論(^^)d

    で、これ…単純だからこそ応用きくんじゃね?
    て事になり…

    2011070708010000.jpg
    増殖。

    2011070708030001.jpg
    ちょこっとずれちゃった( ̄▽ ̄;)

    ありがちやけど、なかなか可愛くできたんじゃないかなぁなんて調子にのってみる(笑)

    2011070707560000.jpg
    下書きから6個彫り終わるまで、全部で1時間もかかりませんでした。

    スッキリ気分転換にもなったので、またいろいろがんばれそう!

    ブログネタはたくさんたまってるのですが…
    パソのご機嫌が治ったらゆっくり更新しますのでおたのしみに♪


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    定番はんこはじめました。

    • 2011.06.13 Monday
    • 08:14
    2011060509410000.jpg

    みなさんおはようございます!
    今日からプール開き、うかれ倒す子どもたちを必死で落ち着かせながらやっと送り出したサジです。
    あぁ疲れた。。。(まだ朝;;)

    さて、案の定前回記事のカエルちゃんは進んでおりません(泣)
    なんかあれやこれやこちょこちょ細かいこと片付けてる内に週末終わっちゃった…(T_T)

    こちょこちょのなかに、必要に駆られて作ったコチラを本日はご紹介。

    20110613_2116615.jpg

    キラーン。
    …カッターマット、アップで見ると汚れてるなぁ(そこ?)

    はい、ママさんハンカーの定番のアレです。

    6月に入って、一通りひらがなとカタカナを習い終わった王子が自分で連絡帳を書いてくるようになりました。
    保護者が確認をしてサインをするように言われたのですが、ここは趣味でちまちま彫ってるだけとはいえはんこ愛好家のはしくれ、作らなくては!!

    つーわけで印影。

    20110613_2116616.jpg

    王子に好きな動物を尋ねると、「トラ!」とのことで…

    ごめんなさい、これがかぁちゃんのトラの限界ですwww

    ホントは最初にチータって言われたんだけどね、即刻却下で(笑)
    リアル系は写真見てデッサンとればそんなむつかしくないんやけど、キャラ化するのってほんと難しい。
    他のハンカーさんて、ご自分らしいキャラで動物描かれてて尊敬します♪

    さぁ、今日も一日がんばるぞ〜!!



    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:モブログ
     

    カエルぴょこぴょこ

    • 2011.06.04 Saturday
    • 15:34
    みなさんこんにちは!
    最近お友達のおうちで「大乱闘スマッシュブラザーズ」という格闘(?)ゲームにはまっている王子の使用キャラが別れたダンナの持ちキャラと同じであることが判明し、なんだかびみょーな気分のサジです。
    小さかった王子が覚えてるわけないしなぁ…偶然か遺伝子のなせるワザか。
    つかピカチュウとかマリオとかカービィとかいるのになんでネスなんだ…(−公−)ワカラン

    独り言はさておき。

    梅雨の晴れ間、天気の良い週末で洗濯しまくって干しまくってこれから取り入れまくる予定なのですが。
    梅雨といえばカエルの合唱ー。(そぉ?)
    サジ、カエル大好きなんですよね。
    いぼいぼどっしりトノサマガエルやウシガエル、おもちゃみたいなアマガエルやカジカガエル。

    で、ぴぴっと二つほどカエルちゃんを彫ってみました。

    20110604_2093691.jpg

    ちっちゃい方は重ね捺しパーツあり。
    重ね捺しの消しゴムは100均のやわらか消しゴムで…
    メインはチビひろさんのコラボほるナビを使用!
    思い切っちゃった!
    こんなキュートな消しゴムでリアル蛙は暴挙かとドキドキしながら彫りましたが、さすがはコラボほるナビ。
    カエルだってめっちゃ美味しそうに見えますwww

    ついでにはんけしくんのかけらでこんなんも作ったり。

    20110604_2093690.jpg

    ……?
    なんで下半分が変なボケ方してんのかしら…?
    写真撮るのってむつかしい。。。

    さて、カードに捺してみますか!
    ぺしぺしぺし!

    20110604_2093689.jpg

    いかがでしょ?
    同じ「リアル蛙」のコンセプトで作ったのに、けっこう雰囲気の違うはんこになりました☆

    しかし…インク、もっと揃えたいなー。
    あんまり同系色は揃えていないのですが、こういうのっていろんなトーンの「みどり」や「あお」で捺してみたくなりますね。


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:モブログ

    三歳までカエル大好きで写真絵本もねだられて買ってあげてた姫がカエル嫌いになったのは保育園で初めてカエルを触った日でした。

    「まま!ぶにょぶにょしてる!!!!!(泣)」

    どーやらプラスチックみたいに硬くてつるっとしてるものだと思っていたようで…

    子どもって、なんかいろいろスゴイです(笑)。
     

    たまには時事ネタも書いてみる。

    • 2011.05.28 Saturday
    • 18:02
    皆さんこんにちは!
    雨の週末、如何お過ごしですか?
    王子は小雨の中をお友達と遊び、見事に水たまりですっころんで泥だらけになって帰ってきました。
    叱るより先にあまりにも「男の子」らしい姿に相好を崩してしまった…w

    さてさて。
    数日前、奈良県御所市にある秋津遺跡から、2800年前のノコギリクワガタの化石が発掘されました。
    ほぼ全身が完全な形で残っているとのことで、今までに例を見ないことだそうです。

    6月半ばまで、サジの家からもほど近い橿原考古学研究所で展示しているそうなので、子どもたちと一緒に見に行こうかな(^^)

    とゆーわけで、記念にノコギリクワガタ彫ってみました〜☆

    20110528_2076410.jpg

    結構でかい。
    また使い道の分からないものを作ってしまった…(笑)

    20110528_2076409.jpg

    おめめがラブリー♪

    しかもこれ、サジのはんこでは数少ない…

    20110528_2076408.jpg

    重ね捺しパーツつきwww
    ラインはバーサクラフト「ストーン」で、「エスプレッソ」で重ね捺ししています。

    なんでかムシを彫るとあり得ない色で捺してみたくなる習性がサジにはあるようで…

    20110528_2076407.jpg

    みずクワガタももクワガタみどクワガタ!!(意味不明)

    んー、ももクワガタ(「ルージュ」)はナイかなー。
    みどクワガタ、「マスカット」で捺したんだけど、なんだか美味しそうw
    (ちなみにみずクワガタは「しずく」です)

    黒地の布に白いインクで捺してブックカバーとか、以外といけるかも??


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    ちょびっとオマケ。

    今日のおやつ…2011052816460001.jpg

    バナナブレッド!
    あまいー♪
    きび砂糖使ったら大正解でした(*^^*)

    オーダーメイドプレ企画インフォメーション…と、ちびはんこ。

    • 2011.05.14 Saturday
    • 15:28
    皆さんこんにちは!

    えと、タイトルにもありますが、オーダーメイドのプレゼント企画ですが…
    只今4名の方にご参加いただいてます(*^^*)
    締め切りは明日5月15日(日)の24時となっていますので、興味のある方はぜひご覧くださいね〜☆

    さてさて、今日は姫も王子も宿題終わったとたんに遊びに出掛けちゃったので、家事もそこそこにパソコンを触っておりました。
    テンプレートは梅雨の季節にぴったりの雨モチーフに変更♪
    ずっと設置したかった作品のギャラリーもフォト蔵さんをつかって作成!
    パソの容量が厳しいので、一回一回ブログから数枚写真を保存→フォト蔵にアップロード→写真を削除→最初に戻る…を繰り返してまして。
    えらく時間かかっちゃった…(-∀-;)デジカメ使ってないからなぁ;;
    何とか懐かしい作品まで入れることが出来たので、よかったらこのヨコのとこ(←)じーっと見てみてくださいませ(笑)

    あ、そうそう、ゆうべ少しだけこちょこちょっと作ったちびはんこをお披露目しとかなきゃ。

    20110514_2048330.jpg

    キラーン☆
    見えますか?

    20110514_2048329.jpg

    ヨコ4センチタテ3センチ弱の…

    20110514_2048328.jpg

    バイクはんこ!
    図案描くのタイヘンだったけど、彫るとこはわりと少な目ですぐ出来ました。

    今までのはちょっと大きくて使い道が難しいので、小さいのも欲しかったのです。

    今回はちと細かいのではんけしくん使用w

    名刺とかにも使えそうー♪


    ただいまプレゼント(?)企画「売ってないなら作っちゃえ!」実施中!

    「こういう雑貨(布小物・消しゴムはんこ・編み小物などなど)が欲しいんだけど、売ってないんだよね」という経験をお持ちの方、サジと一緒にそのアイテム、作ってみませんか?
    ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいね〜(^^)

    締め切りは5月15日まで!あと少しですよ〜♪
    詳細はコチラから!→


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪


    ちょびっとオマケ。

    2011051414550000.jpg

    王子作、ぴかちゅう。

    2011051414550001.jpg

    …せれびぃ?

    2011051414550002.jpg

    ばおっきーとばおっぷ(ばおしぷ、と読んだら怒られたw)…?

    小学校1年生、初めての通知表は2ヶ月後…図工の評価が楽しみですwww

    きみの名はカミキリムシ

    • 2011.05.11 Wednesday
    • 22:18
    皆さんこんばんは!
    なんだかすでに空気が梅雨のような今日この頃、如何お過ごしですか?

    さてさて。

    しばらく前に100均で購入したこちらのはんこ用消しゴム。

    2011051120180000.jpg

    ここの消しゴムは黄色いヤツしか使ったことなかったので、一度使ってみようと思いまして…

    何を彫ろうかしばし考え込んだ後、おそらく需要はかなり無さそうだがサジの「スキナモノ」のワンポイントはんこを作ることにしました。

    モデルはこちら〜。

    2011051121170000.jpg

    カミキリムシちゃん♪
    この表紙のコはルリボシカミキリといって、キレイな青色!

    なんかね、クワガタとかカブトムシとかもかっちょいいんやけど、カミキリムシが好きなの…。。。
    名前の響きもイイよね、「カミキリムシ」♪(何回でも言いたいw)

    写真をもとに、ちゃちゃっと下絵。しゅしゅっとトレース、ぴぴっと転写。

    で、ほりほりほりほり……

    完成!

    20110511_2045352.jpg

    ワンポイントものなので、ちょっと意匠化〜。

    彫りごごちは…黄色に比べ、かなり柔らかめ。
    手を滑らせる危険度は落ちたと思うけど…普段おもに「はんけしくん」か「かためほるナビ」を愛用してるサジには、ちょっと扱いづらかったかな(^^;)

    印影、どぞ。

    20110511_2045350.jpg

    最近買ったばかりのインク、「ストーン」♪
    サジの大好きなチャコールグレイに近い色。少し明るめかな?
    あっ、片足インクつけすぎちゃったぁぁ(泣)

    でも可愛く(?)できて大満足!
    もちっと他の色でも捺してみよ…

    ぺしぺしぺし☆

    20110511_2045349.jpg

    交互に上下にしてラインぽくしてみましたがどうでしょか(^^)

    「ストーン」から、「ルージュ」「しずく」「キャラメル」で捺しています。

    これを使って何か小物を作るつもりなんですが…何にしようかなぁ〜♪♪♪

    実はコレ、最近入った日本ブログ村のトラコミュ「『ゲテ可愛い』イキモノ達をモチーフに♪」でお知り合いになれたなおぽんさん(勝手にリンクごめんなさい〜;;)に触発されて作ろうと思い立ちまして…

    だってね、なおぽんさん、すごいのよ!!!
    ミジンコが…死ぬほどキュートなミジンコが…
    もうサジのマニア魂わしづかみにされてしまったのですwww

    カエル程度ならサジも彫っていたのですが、ムシは今回が初めて。
    昆虫シリーズ、はまりそうです!



    ただいまプレゼント(?)企画「売ってないなら作っちゃえ!」実施中!

    「こういう雑貨(布小物・消しゴムはんこ・編み小物などなど)が欲しいんだけど、売ってないんだよね」という経験をお持ちの方、サジと一緒にそのアイテム、作ってみませんか?
    ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいね〜(^^)

    締め切りは5月15日まで!あと少しですよ〜♪
    詳細はコチラから!→


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    おめかし動物園♪

    • 2011.05.08 Sunday
    • 10:40
    皆さんこんにちは!
    突如として訪れた夏の空気に身体がついていかないサジです!w
    最近は毎晩蚊取り線香を焚いているんですが…先日は姫と王子が全く同じ眉間を刺され、たんこぶのように腫れ上がりまして…
    気の毒なんだけどね、爆笑しちった(ひどw)

    さてさて。
    未だ続行中の「リバティで欲望メモ実現大作戦(笑)」ですが、デジカメケースも完成。
    とっても出来が良かったので次回じっくりご紹介するとして、今回は最近減ってきている消しゴムはんこのお話です☆

    ここのところチクチクばっかりしているので、またもやホリホリしたい病が勃発いたしまして。

    昨日はお裁縫をお休みにしてデザインナイフを握りしめておりました♪(^^)
    スケッチブックを引っ張り出したとたんとっても作りたい絵が浮かんできまして…
    完成まであっという間にばく進w

    20110507_2039198.jpg

    お掃除後の印面です♪
    何の絵か見えるかな?

    20110507_2039199.jpg

    インクをのせて、彫り残しが無いかチェック☆
    夜中に撮影したので画像が暗いですねぇ(^^;)
    いきますよぉ、……ぺしっ!

    20110507_2039201.jpg

    おめかしブタさん♪我ながら可愛い〜!
    インクはバーサクラフトのリネンです。イイ色〜(^^)

    もひとつ、ぺしっ!

    20110507_2039200.jpg

    こちらはおしゃれなシマリスさん。

    なぜふさふさしっぽに縞がないかというと…

    20110507_2039202.jpg

    こんな風に、小さくメッセージを入れられるようになってるんです♪

    20110507_2039203.jpg

    ブタさんのほうもこんな風に使ってもらえると良いな。

    しまった、大きさ比較できる写メ撮ってない;;;
    二つとも5cm角より少し大きいくらい…かな☆

    持ち手を付けて、そのうちイベントで販売する予定です。
    またその時はお知らせしますね!


    ただいまプレゼント(?)企画「売ってないなら作っちゃえ!」実施中!

    「こういう雑貨(布小物・消しゴムはんこ・編み小物などなど)が欲しいんだけど、売ってないんだよね」という経験をお持ちの方、サジと一緒にそのアイテム、作ってみませんか?
    ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいね〜(^^)

    締め切りは5月15日まで!あと1週間となりました♪
    詳細はコチラから!→


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!

    今回のはんこはとってもお気に入りなので、あれこれ色調加工してブログ村の初オリジナルバナーにしてみました〜(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

    いかがでしょ?


    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

    うさくん郵便お届けします♪

    • 2011.04.25 Monday
    • 08:09
    2011042308050000.jpg

    皆さんおはようございます!
    姫が絵に描いたような目玉焼きが作れるようになって感動のあまり号泣寸前のサジです!
    いや…冷静になったら姫ってもう小学校5年生なんだしこれくらい出来てフツーなんですが…
    ま、子どもの成長は素直にウレシイです♪

    さて、本日はひっっさびさに新作消しゴムはんこのご紹介です(^^)

    封筒とかの余白に捺したら可愛いかなと描いてみた、うさぎの郵便配達員くん♪

    20110425_2021179.jpg

    久々に彫るとやっぱり手がいうこと聞かないことこの上なしっすねwww
    自分使いだから印面も汚いし…お恥ずかしい…orz

    横に少し写ってるのはこのはんこにぴったりのピーターラビットの切手☆
    めっちゃかわいくて使う当てもあまりないのに買っちゃいました(*^^*)

    妹に頼まれてる小物たちに、委託先への納品作品、彫りたい消しゴムはんこのアイデア…作りたい物は沢山あるけど、ひとつひとつ、手を抜かずにがんばらなくっちゃ!


    ただいまプレゼント(?)企画「売ってないなら作っちゃえ!」実施中!
    やっぱり特殊すぎるからかまったく応募が無いですね〜(苦笑)

    「こういう雑貨(布小物・消しゴムはんこ・編み小物などなど)が欲しいんだけど、売ってないんだよね」という経験をお持ちの方、サジと一緒にそのアイテム、作ってみませんか?
    ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいね〜(^^)

    締め切りは5月15日まで!
    詳細はコチラから!→


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

    囁くような祈りを込めて。

    • 2011.03.27 Sunday
    • 23:14
    皆さんこんばんは!
    只今入学準備品に王子の名前を書いて書いて書きまくってるサジです!
    にじんだって気にしないさ!(駄目やんw)

    さてさて。
    しばらくなんだかんだとモノヅクリが出来ていなかったのですが、先日何日かぶりにはんこを彫りました。

    未曾有の事態を引き起こした大震災から2週間を過ぎ、今も被災地では大変な思いをされている方々が沢山いらっしゃるにもかかわらず、被害のなかった私の周りは申し訳ないほどにいつも通りの日常が繰り返されています。
    震災で辛く悲しい思いや怖い思い、悔しさやいらだちなど、日々流れるニュースに泣いてしまいそうになることもたくさんありましたが…
    同時に、人の強さ、他人を思いやる優しさ、生きて、身体が動いて、食事が出来る…あらゆることに感謝する気持ち、多くの事にあらためて気づくことが出来ました。

    そんな大切な思いを風化させないように、けして忘れないように、
    囁くような祈りを込めて。

    20110327_1978220.jpg

    先日購入したインク、「しずく」で捺してみました。

    手のひらに浮かぶハートの灯りだけ、暖色系のインクをグラデにして捺しています。

    20110327_1978224.jpg

    1枚目の写真にも写っていますが…こちらはインクをのせる前のピカピカ印面。
    明かりの反射がイイカンジにハートのところに映っています(^^)

    使用消しゴムは、チビひろさんのコラボほるナビ。コーヒーのにおいのほうです♪
    やっぱり余白処理むつかしーなー(^^;)

    このはんこは大切に持って、いろんなとこに捺し続けたいと思います。

    一人でも多くの人に、心からの笑顔がもどりますように…!


    お越しいただきありがとうございます♪

    みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
    今日もよければワンクリックお願いいたします!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

    ブログ村 ハンドメイド雑貨



    ありがとうございました♪♪♪

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    作品について。

    こちらに掲載している作品のほとんどは、デザイン・型紙など全てオリジナルで製作しています。
    画像の無断使用や作品の複製の製作・販売などの行為は固く禁止させていただきますので、ご留意くださいませm(_ _)m

    なお、リンクを貼っていただけるサイトの皆様、↑こちらのバナーを使っていただければ幸いです(^^)
    アドレスは
    http://orange-bell.jugem.jp/
    でお願いいたします。

    サジにお手紙

    お問い合わせなどあればお気軽にどうぞ♪
    こちらのクッキーをクリック↓


    030a.png
    ホームページ制作119

    モノヅクリ作品集

    アクセスありがとうございます!


    (2010.6.1〜)

    スペシャルサンクス!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM